にわかHARDCORE好きのブログ

エモい曲紹介します。日常とかゲームとか。不定期更新

RED DRINK FOAM PARTY

soundcloud.com

 

ジャンルはHappy Hardcore

プロデューサーはGammer

前回の記事で書いたDarren Stylesと同じく

UK Hardcoreを聴く上で欠かせない人物。

私もGammerの曲がきっかけで

ハードテクノにどっぷり浸かり始めました。

 

少し前にtwitterでパリピが

「リズムが分かんねえよ!」

って叫んだフェス中の動画流行りましたよね。

その曲です(笑)

日本ではまだまだハードテクノ自体が

そこまで浸透していないので、知らない人の

ほうが多いとは思います。

ただ、クラブやフェスで聴けばまず間違いなく

ブチ上がれます。

テンション上げるには最適の曲なので

ドライブでも盛り上がるかもしれませんね。

 

Gammerは他の曲もエモいのが多く

少し漁れば自分好みの音が見つかると思うので

興味があればぜひ!