にわかHARDCORE好きのブログ

エモい曲紹介します。日常とかゲームとか。不定期更新

Open Your Heart feat. Lindsey Marie

soundcloud.com

 

外国の方ばかり紹介してきたので

そろっと日本の方も。

ジャンルはDance&EDM

プロデューサーはDJ Shimamura

日本を代表するHARDCORE RAVE MUSICの

アーティスト/DJです。

ゲームへの楽曲提供やREMIXなどを手掛けるほか

国内外の様々なHardcoreパーティに参加する

日本のハードテクノシーンの牽引役です。

 

そんな彼の最新アルバム「ORTHODOX」から。

f:id:tetsudoman:20170609231506j:plain

USの新鋭プロデューサーMitomoroとの合作ですね。

もう音がいいんですよね、ノリノリで。

泣きメロっていうか、少し切ない感じも最高にエモい。

 

正直私、Mitomoroの曲はほとんど知りません。(笑)

ただ、 様々なレーベルへの参加や

リミックスの提供など多岐に渡る活動で

注目を集めているプロデューサーみたいです。

漁ってみてエモい曲あれば紹介しますね。

 

他にもこのアルバムには、

大阪を中心にDJ/MCなどで活躍する

Numb'n'dubとのコラボや

アイドルグループ「アイロボ」に提供したREMIXなど

実に様々な曲が収録されています。

気になった方は、他の曲も聴いてみてくださいね。

 

それでは。