にわかHARDCORE好きのブログ

エモい曲紹介します。日常とかゲームとか。不定期更新

Future Cαndy

待たせたな!(誰も待ってない)

 

何事も続けることが大事というのは分かっているんですが

自分がこんなにできない人間だとは…\(^o^)/

 

とりあえず週1のペースでの更新を今後は心がけたい。

 

それから段々と5日とか4日ごとの更新ができるように

頑張りますので、気長に見てください。お願いします。

 

 

まあそんなことどーでもいいので

曲紹介入りまーす。

soundcloud.com

 

ジャンルはFuture Bass

プロデューサーはゆーしえ(YUC'e)ちゃんです。

 

どちゃくそエモい(語彙力ない)

もはやその一言に尽きる。

 

これはshort verなので2分しか聴けませんが

曲がかかって数秒で心を鷲掴みにされました。

普通の曲はAメロBメロがあってサビで盛り上がって

という感じなのですが

この曲に関しては…なんていうか…

ずっとサビみたいな感じで常にアガる

みたいな感じですね。上手く表現できませんが(笑)

思わず踊りたくなるサウンドで一緒に

Future Candy!!

って叫びたくなります(笑)

 

 iTunesにあるかなーと思ったんですけどないですね…

TANO*C STORE |

こちらのサイトはHARDCOREを中心としたCDを扱うサイトで

再入荷される可能性があるとすればここなので、

フルverを聴きたい方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

それからおまけでもう一曲。

こちらはiTunesにありました!

Future Cider

Future Cider

  • YUC'e
  • ダンス
  • ¥250

端的に言うとFuture Candyの続編のような曲です。

こちらも負けず劣らずブチ上がれる曲ですので

聴いて踊って騒げばいいと思うよ!(適当)

 

 

それではー今回はこの辺でー