にわかHARDCORE好きのブログ

エモい曲紹介します。日常とかゲームとか。不定期更新

Pump It & Kick It Out

久々に曲紹介!

soundcloud.com

 

ジャンルはUK Hardcore!…なんですけど

正直UKっぽくない感じのこの楽曲。

Pumpcoreっぽさもあるけど

まあUK Hardcoreです。きっと!(笑)

 

プロデューサーはGetty!!

最近このGettyが好きすぎてな…

主にUK Hardcoreの楽曲を手掛ける方なんですけど

型にはまらない感じというか

我が道を突っ走る感じというか(笑)

クレイジーなとこが最the高!

音聞いてもらえれば分かると思いますが

なんか意味分かんない頭悪そうな曲ですよね。

そこが最高にいい!

どんな音を楽しむかは人それぞれですが

少なくとも私はすごく好きです。

ありきたりなメロディー・歌詞・展開の曲より

少しひねくれた曲のほうが

個性があってすごくいいなぁって。

それでいてブチ上がれますしね!(笑)

 

soundcloud.com

 

こちらも同じくGettyの楽曲。

クラブ等でも頻繁に流れている

Gettyの代表曲ともいっていいものだと

私は思っています。勝手に。

 

 

まだ若いですが自らのスタイルを確立し

DJとしても積極的に活動するGettyから

目が離せません!

もし興味を持った方は他の曲も

ぜひ聞いてみてください!最高なので!

 

それではー