にわかHARDCORE好きのブログ

エモい曲紹介します。日常とかゲームとか。不定期更新

Watch Me

 

soundcloud.com

今回もDJ sharpmarkerだー!

原曲はbanvoxの「Watch Me」

少し前までGoogleandroidキャンペーンの

CMソングだったので

耳にしたことがある方も多いと思います。

聞き覚えのある曲のREMIXは

やっぱりぶち上がれますね。

今も様々なクラブイベントで流れており

オーディエンスの心をがっちり掴んでいます。

 

banvoxは、近年注目され始めたEDMの楽曲制作を主としており

日本で行われている最大のEDMイベント

「ULTRA JAPAN」にも参加しています。

そのほか、海外のフェスにも出演経験があり

これからの音楽に欠かせない人物になるのは

間違いないので、今のうちにチェックしておいては

いかかでしょうか。

 

それでは。