にわかHARDCORE好きのブログ

エモい曲紹介します。日常とかゲームとか。不定期更新

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ使ってみた感想を綴ってみる

参考までに。 CDとか本とか欲しいなーと思って よくCMで見る【メルカリ】を利用してみた。 少し前にウェブ版で個人情報の流出 という問題があったメルカリ。 果たして使い勝手はどうなのか… まずは自分の欲しいものを検索。 しっかりと決まったものがあるな…

Pump It & Kick It Out

久々に曲紹介! soundcloud.com ジャンルはUK Hardcore!…なんですけど 正直UKっぽくない感じのこの楽曲。 Pumpcoreっぽさもあるけど まあUK Hardcoreです。きっと!(笑) プロデューサーはGetty!! 最近このGettyが好きすぎてな… 主にUK Hardcoreの楽曲を手掛…

8月5日は何の日?

もう過ぎてしまったけども。 さて、8月5日は何の日かみなさん 分かりますでしょうか? 少し調べてみたら、タクシーの日とか 世界ビール・デーとかいろいろありますが やっぱりこれに限るでしょう。 ハードコアテクノの日!!! これはハードコアテクノのレー…

音楽ゲーム比較してみた

スマートフォンの普及により 急速に発展してきたゲーム市場。 ひと昔前まではゲームセンターでしか 遊べないようなゲームも、 今や気軽に携帯で遊べる時代です。 そんなゲームの中から今回は 【音楽ゲーム】 をピックアップして紹介したいと思います。 「音…

素晴らしくどうでもいい報告

あー憎い。 仕事はめちゃくちゃ暇なのに。 ただボーッとして時間が過ぎていく。 絶対に許さんからな… 通信制限!‼︎(絶望) 先月はこなかったのに… 今月は割と早めにきてしまった… そりゃまあ大阪旅行も行ったし 他の誰が使ったわけでもないから 全部自己責任…